市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【観た、観た、観たっ?】

いやぁぁぁぁぁ、卓球ってワールドクラスになると、もはや格闘技と言うか、テーブルを挟んだ銃撃戦ですね。水谷選手の準決勝のラリーを観ましたか?僕は大人げなくTVの前で絶叫して、突き上げた拳が扇風機を叩き、羽根カバーが吹っ飛びました。やはり五輪の引力には引き込まれます。危うく扇風機の羽根にも引き込まれるところでした(笑)


さて、次元は一気に落ちますが、僕がこの夏休みの旅先早朝ランで発見した失笑シーンを一挙公開。


まずはカッパ注意

f:id:ichikawa-papa:20160812202720j:plain

かかって来いや!僕は元プールの監視員で遠泳は得意なんです。ラン以上に(笑)


次は、タラコがイチ押しの水産物加工会社の顔出し看板。

f:id:ichikawa-papa:20160812205024j:plain

よく見ると、

f:id:ichikawa-papa:20160812182337j:plain

キレコに

f:id:ichikawa-papa:20160812182437j:plain

ミズコ。

これ考えた人、ファンタジスタ(笑)


次は屋根からクマ!

f:id:ichikawa-papa:20160812182528j:plain

ところでクマ除けの鈴ってホントに効果があるんでしょうか?僕は武井壮を信じます。


そして最後はコレ。

f:id:ichikawa-papa:20160812203340j:plain

僕も理由なく走ってますが、彼を突き動かしているモノは何なんだろうか。ちゃんとバナナも持ってました。それにしてもマリカーって、ある日、突然ヤリたくなりますよね。


結論として、僕の旅ランのペースはゼンマイ仕掛けのキロ7なので景色もスロー。何でも目に留まってしまうのです(笑)

f:id:ichikawa-papa:20160812203552j:plain


【今日のひと言】

いよいよリオは陸上が始まります。正座して観ようと思います。