市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【夏休みRUN】

てめぇー、ケンカ売ってんのかっ!と、ド突かれるかも知れません。しかしこれは僕の事です。どうか不愉快にならないでください!コレは僕の事ですからね。

↓↓↓↓↓


f:id:ichikawa-papa:20160804165908j:plain


活字に出来ない(笑)


夏休みの家族旅行で、エアラインのロストバゲージに遭っても、予約したレンタカーのグレード違いが発生しても、いつも僕は穏やかです。


家族旅行の時ぐらい寝てりゃいいのに、朝4時半に起きて、熊出没注意の山道を20kmも走ればハッピーなんだから、僕も病気と言うか、本当にオメデタイ奴なんだと思います(笑)


f:id:ichikawa-papa:20160804170049p:plain


【今日のひと言】

熊除けの鈴を忘れてしまい、僕はビビりなので、林道エリアでは大友康平のモノマネで、「あの鐘を鳴らすのはあなた」を早朝から絶唱しながら走りました(爆笑)


f:id:ichikawa-papa:20160804173236j:plain