
市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。草野球の体力強化で河川敷をチンタラ走ってただけなのに、ふと気付いたら草レースのスタート地点に立ってました。

【なに、なに、何っ?】

昨日の事です。僕はモノレールで蛍池から大阪空港のたった一駅で、座席に紙袋の忘れ物を発見してしまいました。大阪空港に着いて誰も取らなかったので、仕方なく紙袋を女性駅員さんに届けました。丁重なお礼の後に「走ってるんですか?私も色違いのEPSON持ってるんです」と言われました。ただそれだけです...


f:id:ichikawa-papa:20160730231914j:plain


それにしても、以前から気になっていたんですが、あのモノレールの女性駅員さんって、何故どの駅でもレベルが高いんですか?エアラインのCA以上ですよね。千里中央蛍池、大阪空港、あの容姿端麗さは普通じゃない。

なんか秘密があるんですかっ?浜松町と羽田を結ぶモノレールではあり得ない世界です(笑)