市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【大丈夫かっ、皇居!】

昨日は勤務先のNO残業デー。家路を急がず、竹橋から皇居を周回をして、カラダが失ったモノを神保町で補充してから帰宅しました(笑)

f:id:ichikawa-papa:20160727190334j:plain

それにしても、皇居のお堀の水位が気になります。半蔵門の辺りが干上がっている。

f:id:ichikawa-papa:20160727190639j:plain

梅雨明けしちゃったけど、大丈夫なんだろか?ランステでついつい、他人の水道代だと思ってジャブジャブに水を使ってゴメンなさい(^.^)