
市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。草野球の体力強化で河川敷をチンタラ走ってただけなのに、ふと気付いたら草レースのスタート地点に立ってました。

【ほぼ遺言(笑)】

今日は全国高校野球選手権、東東京大会の決勝ですね。僕の母校は惜しくも準決勝で敗退。決勝進出なら、午後から半休を取って神宮に応援に行くつもりでした。でも寄付金の必要が無くなったので、本音は悲しいやら、ホッとしたような...

それにしても野球魂が再燃。じつは先日、修理に出した僕のグラブが、ミズノの博物館行きレベルと判明。僕が所有しているモデルは復刻版ではありますが、それでもなんと30年前の年代モノ。


f:id:ichikawa-papa:20160727213134j:plain


僕は途中で、野手から捕手へコンバートされたので、奇跡的にコンディションが良好なのです。ミズノの店員さんも久々に現物を見たらしく、こんなに大切にしてくれて有難うございますって半泣き。こっちまでもらい泣きしそうになりました。


f:id:ichikawa-papa:20160727213238j:plain


僕が死んだらこのグラブと、初フルに参戦した時のアシックスは、告別式で棺桶に入れろと娘に厳命します(笑)


f:id:ichikawa-papa:20160727213347j:plain


【今日のひと言】

ち〜ん(^.^)