市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【青梅のQさま】

またまた大阪@日帰り出張です。

伊丹空港行きのエアポートリムジンバスの出発時間まで、グランフロントのアシックスストア大阪で時間を潰していたら、凄いモノを展示していました。

f:id:ichikawa-papa:20160712091328j:plain

Qさまのランシュー!ターサーの特注?ソールはまるでバレエシューズのよう。こんな薄っぺらくて小さい靴を履いて、フルをキロ3分ちょっとで駆けていたのかと思うと息を飲んでしまいます。

いつも毎年、青梅マラソンの復路、二俣尾の急坂を登り切った頂上で、ハイタッチしてくれるQちゃんに、生まれ変わったら結婚して!と毎年同じこと言ってる僕。そんな冗談言ってる余裕があったらもっと行けっ!と突っ込まれるのが、僕の青梅ルーチンです。まもなく青梅もエントリーシーズンですね。


【今日のひと言】
東京が当たったら青梅と二週連続で行く。もう決めた(笑)