
市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。草野球の体力強化で河川敷をチンタラ走ってただけなのに、ふと気付いたら草レースのスタート地点に立ってました。

【シャワーランの巻】

昨日の夜、東京都心の土砂降りの中、会社帰りに皇居を周回していたイカレポンチです(笑)相変わらずトイレ癖で小さなターンをしています(爆笑)

f:id:ichikawa-papa:20160714214540p:plain

予報こんなに雨降るって言ってたっけ?まあ別に天気は関係無いんですけどね。床をビショビショにしてる僕に、イヤな顔ひとつせず応対してくれたランステ受付のお姉さんに、会社の販促品の佐久間のドロップ缶をあげたらメチャクチャ喜ばれました。そんな両手で顔を覆い隠すほどもらって嬉しいモノじゃないでしょ(^ ^)

f:id:ichikawa-papa:20160714214632j:plain

土砂降りの皇居周回で、iPodに防水イヤホンでパープルレインを聴きながら走ってたら、いろいろな事が走馬灯のように浮かび、訳なく泣きました。僕は率直に天皇陛下ってカッコいいと思います。


【今日のひと言】
公務はロイヤルセンチェリーでも、愛車はホンダインテグラだし。もし中身がtype Rだったらサイコーだ!