市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【柴又で出逢った忘れられないひと】

こんにちは。先週末の柴又で、レース中盤の足裏負傷でさっさとリタイアすりゃいいのに、スペシャルバッグに入れた、たった三千円ぽっちのベトナム製高級ヘッドライトを回収する為に、片脚を引きずりながら80kmまで無茶して走り、完全故障した大バカ者です。

♬ 泣い〜たカラスがもう笑うっ!古っ。

僕はすでに日曜の夜、悔し涙で枕を濡らした後、月曜の朝には逆襲モードに切り替わりました。徹底的に鍛え直すコトを決意します。

それにしても、柴又100km最終のHプロックスタートで御一緒させていただいた、一本歯下駄ランナーさんに、僕は強烈な衝撃を受けました。

f:id:ichikawa-papa:20160608222202j:plain

100kmに一本歯下駄で、
涼しい顔して立ち向かう、
貴方は一体何者なんですかっ!

※往路で承認を頂いて撮影しました。

【今日の左脚】

f:id:ichikawa-papa:20160608223050j:plain


つづく....