市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【東京帰還命令!間に合うか?柴又100kのスタート】

熊本被災による業務支援の為、東京から片道きっぷの長期出張中でしたが、案件が順調に進み、来週の6月3日(金)引渡し検査の予定まで漕ぎ着けました。

検査では多少の指摘事項が想定されますが、軽微な是正だけなら、手早く仕事を片付け、翌日の6月4日(土)の夜、羽田行きの最終便に乗れる可能性が一気に高まりました。

と、いうことは僕に強い意志があれば、予てからエントリーしていた柴又100kのスタート時間に物理的には間に合います。

長期出張は業務命令で、柴又は諦めかけていたので、嬉しい気がする一方、この2週間は遊びの福岡空港外周RUNとか、観光半分の志賀島RUNとか、ファンランしかやってません(笑)

f:id:ichikawa-papa:20160529223534j:plain


この緩い状態で柴又100kのスタートラインに立つことは、辛いトレーニングを積み上げて来た他のエントリー選手に失礼な気もしますし、練習不足が原因で大会スタッフに迷惑をかけるコトも想定されます。(ホンネは想定したくない)

f:id:ichikawa-papa:20160529164750j:plain


ただ自宅に戻れば、ゼッケンとICタグとドロップバッグは既に届いている訳で、自分のカラダと相談し、冷静に考えようと思います。

今週も下っ端管理職として頑張ります。皆さんもご安全に...


【今日のひと言】
柴又100kのゼッケン、その他一式、
捨てられてたらどうしよう(笑)