市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【鋼鉄の体、羽毛の心が欲しい... 】

博多のホテル暮し、熊本支援の為、毎朝毎夜の九州新幹線通勤もすっかり慣れました。出張先のホテルを基点にして、毎日100km以上の日帰り出張を繰り返す日々という、滅多にない経験も、いつかそんな時代もあったねと笑える日を待ちたいと思います。

古っ!中島みゆきかよ(笑)

いつも通勤途中で、博多駅改札内にさりげなく飾られている、2枚のパネルに毎朝毎夜、心が揺さぶられます。

今日も頑張ります...


f:id:ichikawa-papa:20160520221005j:plain

f:id:ichikawa-papa:20160520221110j:plain


【今日のひと言】

説明不要