市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【博多早朝RUNスタート】

あー、もうダメだ!疲れてるんだから寝てりゃいいのに、やはり2日間もランオフすると生理的に我慢できません。

ホテルの朝食は6時半、駅まで15分、博多7時20分発の熊本行きに乗らなくちゃいけません。4時半に起床しランシュー履いて、外に出ます。半袖じゃ寒いなぁ。

まず那珂川を渡り一度南下してから天神へ。

f:id:ichikawa-papa:20160518071647j:plain

中洲川端を過ぎて、博多駅方面へ右折。

f:id:ichikawa-papa:20160518072621j:plain

祇園を通過して、博多駅の連絡通路を筑紫口へ駆け抜けます。

f:id:ichikawa-papa:20160518072031j:plain

筑紫口で時計を見ると、やべぇー!RUN予定時刻を5分オーバー。ダッシュでホテルへ戻り、シャツだけ洗濯して、今日も出張先から100km越えて出張です。

皆さまも良い1日を...

f:id:ichikawa-papa:20160518073251p:plain